A Random Image

80周年記念 オール湘南学園音楽祭 出演者募集のご案内

2013年3月2日

2年連続の寒い冬も、そろそろ峠を越えようかという時期となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。
 現在、湘南学園では80周年記念行事の準備を進めています。
11月15日(金)から3日間に渡って行われる記念行事では、園児・児童・生徒を中心に、保護者、同窓会、後援会、また地域の方々と、音楽を中心に創立80周年を、湘南学園を会場にみなさんと大いに楽しみたいと考えています。
かつて湘南学園には芸術コースがあり、そこで学んだ方々がそれぞれに音楽の分野でご活躍されています。また、幼・小・中高共に音楽文化を大切にして、教育活動を進めています。また保護者の方々も音楽を愛し、楽しむ方々が多数いらっしゃいます。
3日間の祭典では、このような湘南学園の豊かな文化的土壌の上にたって、本学園OBである尾高惇忠先生(東京芸術大学名誉教授)同じく本学園OBである平尾昌晃氏(作曲家 歌手)のプロデュース、ご協力を得て準備を進めています。
プロの方々、園児、児童、生徒、また中高のクラブやPTAと、プロの方々とのジョイントも含めて、湘南学園らしい楽しいコンサートにしたいと考えています。

つきましては、コンサートに出演してくださる方を募集しています。11月16日(土)はクラシックを中心に、11月17日(日)にはポピュラーを中心とした音楽会を予定しています。80周年のお祝いを、子どもから大人まで音楽を中心に楽しくやりたい、ということが趣旨ですので、演奏の完成度を求めるものではありません。ぜひお気軽にエントリーをしていただけたらと思います。なお、出演者は湘南学園関係者(関係者の在籍するグループは可)に限ります。

第1回エントリー締め切り 3月15日(金)
送付先 FAX:0466-23-6670 湘南学園小学校

※大変恐縮ですが、ご出演の皆様には原則としてボランティアという立場でご参加いただきます。

音楽祭エントリーシート(PDF)