お試しプログラム、あと一週間です!

2014年5月13日

4月下旬から始まったお試しプログラムも残すところあと1週間あまりとなりました。
おかげさまで、本プログラムもすでに多くの方にお申し込みいただいています(締切は5月28日です)。
人数に制限のあるプログラムはどうしても抽選となってしまいそうですので、枠を少しでも増やせないか講師の先生とスタッフで調整しています。
6月中旬の本プログラム開始前までにはきちんとみなさまにお伝えいたしますので、 ご検討中のみなさまはぜひ締切までにお申し込みをお願いいたします。

さて、今回は5月12日(月)のお試しプログラムなどの様子を報告します!

週3回実施されている英語。
いつものように、お試しプログラムは参加者全員でLeptonという教材の使い方を学びます。
この日は偶然人数が少なかったので、先生を貸切状態でレッスンを受けていました!

 

初心者にも経験者にも好評をいただいているピアノ。
今日も一人ひとりの経験にあわせて個別のレッスンが行われていました。

 

低学年を中心に人気の料理。
自分で作っておいしくいただく、心も体も大満足です!

 

革をつかったものづくり。
安全に気を配りながら、工具などを器用に使いこなしていました!

 

高学年に好評のロボットチャレンジ。
パソコンを使ってプログラミングをし、自分の思い通りにロボットが動いて大興奮です!

 

5月に入って曜日ごとに預かりの人数もほぼ固定となってきました。
おおむね毎日15名~20名程度のお子様にご利用いただいています。
学年性別関係なく、縦の関係ができあがるように声をかけていますので、みんなすぐに仲良しになります。

 

今日のおやつは子どもたちに大人気のアメリカンドックでした!

さて、お試しプログラム終了まであと1週間、みなさんに満足していただけるようスタッフ一同全力で準備にあたります!