【申込フォームあり】預かりイベントのご案内『だがしやチャレンジ』

2016年8月22日


※『だがしやチャレンジ』はお預かりイベントです。こちらのフォームより参加のお申込とは別にお預かりのお申込もお願いいたします。
(すでに水曜日のレギュラーお預かりでご利用中の方は『だがしやチャレンジ』のみのお申込で大丈夫です。)
対象:1-6年生
定員:25名
日程:9月7日・14日・21日・28日(バザー準備)
時間:15:30-16:30前後
バザー:10月2日(日)
※10月2日(日)バザー当日は一人30分程度販売します。
※10月2日バザー当日のスポット預かりのお申し込みは不要です。
※開催時間は目安です。状況によって前後する場合があります。 
※ご参加には預かり(レギュラー預かりまたはスポット預かり)のお申込みが必要になります。
※リマインドメールは送信されません。ご了承をお願いいたします。

※募集期間は 8/22(月)18:00 ~ 8/28(日)23:59 です。
※お申し込みは先着順です。定員に達した時点で締め切らせていただきます。
※お申し込み後のキャンセルはできません。あらかじめご了承をお願いいたします。


↓【預かりイベント】『だがしやチャレンジ』お申込フォーム↓

【こちらのフォームとは別に下記URLより、預かりのお申込みもお願いいたします。】
■レギュラーお預りお申込フォーム
レギュラーお預り申込フォーム

■スポットお預りお申込フォーム
スポットお預り申込フォーム