さまざまなリクエスト(おやつメニュー)

2016年12月5日

アフタースクールでは子どもたちの様々なリクエストにこたえています。

『話題のドローンを操縦してみたい』 『けん玉ができるようになったから、もっとすごい技をみたい』

というプログラムリクエストや『色水で遊びたい』という遊びのリクエストまでいろいろです。

リクエストがない時にも、当日サプライズでハロウィーンイベントもしました。一気に飾りつけもして

盛り上がったのですが、子どもたちはきっと何かがあるだろうと期待していたみたいです。。。

すると今度は、小さなサプライズ計画リクエストが・・・。

おあずかりのお友だちが少なくなってきたら、毎日こっそりクリスマスの準備をしたいと・・・。

名付けてクリスマス計画!!

次の日に来たお友だちがどれだけ気づくか? ある時、誰かが気づくかというかわいいリクエストです。

プレイルームにお越しの際は、こっそりチェックしてください。少しづつクリスマス化しています。

 

 

【おやつメニュー】

28日(月) 大福・たべっこ野菜・金貨チョコ

29日(火) ヤングドーナツ・おっとっと・一口ゼリー

30日(水) みたらし団子・パックンチョ・一口ラーメンスナック・笛ラムネ

1日(木) リングデニッシュ・ステックゼリー・パンダクッキー

2日(金) 焼きおにぎり・果汁グミ・アルフォート