【3月スペシャル】3月23日(木)釣り船体験

2017年2月20日

3月スペシャルプログラムのご案内

<お申し込みフォームについてのご案内>
・お申し込みは1つのプログラムにつきおひとりさま1度だけしかできません。多重登録の場合はお申込みを承ることができませんので、ご了承をお願いいたします。
誤字訂正等はshonan@npoafterschool.orgまでお願いいたします。

・お申し込みの対象は湘南学園小学校在校生のみとなります。
・お申し込みフォームはGoogle Formsを利用しています。
・電話番号はハイフンをつけてご入力ください(例:0466-00-0000)
・全ての項目が必須入力項目です。
・確認画面は表示されません。「送信ボタン」を押す前にもう一度内容をご確認ください。
・お申し込み後、24時間以内にお申込みいただいたメールアドレスに確認メールが自動送信されます。また、プログラム前日18:00頃に確認のお知らせも配信されます。
※ドメイン指定受信の設定をされている方は、@npoafterschool.orgを受信できるよう設定をお願いいたします。
・うまく動作しない場合や送信できない場合はshonan@npoafterschool.orgまでご連絡ください。

 

★ご案内★ サーバー負荷軽減のため、お申し込み後の確認メールは24時間以内に送信させていただきます。 24時間以内に確認できない場合は、お問合せいただきますようお願いいたします。

 

3月23日(木)釣り船体験

夏休みも大好評だった釣り船体験!
今回は夏とはまた違った魚に出会えるかもしれません!
海風をきって走る釣り船に乗ったらそれだけで爽快、ポイントに到着して初めて魚がかかった時の興奮といったら他ではなかなか体験できません。
よく釣れたら、その日の夕飯にはぜひフレッシュなお魚を召し上がってみてくださいね!

1-6年: 8:30 – 13:00(解散)
集合場所:8:30 小田急片瀬江ノ島駅 
参加費: 7,200円(レンタル代込・交通費別)
定員: 18名
服装:ウィンドブレーカー・長靴・帽子
※定員の関係で、お子さまのみの募集となります。
※当日はお弁当をご持参ください。(食べやすいものでトンビの対策をお願いします)
※交通費は交通系ICカードに多めにチャージしてお持ちください。
※持ち物を必ずお子さまとご確認ください。
※日焼け止めを塗る必要がある方は予め、ぬってからご参加ください。

◇持ち物
・帽子(風で飛ばないように紐がついているもの)
・水筒
・お弁当(手軽に食べられるもの)
・雨合羽(水と風でカラダが冷えるのを防ぎます)
・長靴(会場で長靴に履き替えると荷物になるため、はじめから長靴を履いていらっしゃることをおすすめいたします。)
・フェイスタオル2~3枚
・クーラーボックス(釣った魚の持ち帰りを希望される場合は、スーパーで販売されている発砲スチロール等の安価なものでかまいません。お子さま自身が持ち帰りができるサイズをご用意ください。ソフトボックスはご遠慮ください)
※自然あいてとなりますので、魚が釣れない場合もありますのでご了承ください。
※安全管理上、竿は持ち込めません。ご了承をお願いいたします。
※船に、釣り道具一式、エサ、仕掛け、氷は用意されています。

◇ 当日の行程表 ◇
08:30 【片瀬江ノ島駅 集合】
※集合時間の15分前からスタッフが待機しております。
08:40 会場到着・準備
09:00 プログラム開始
(※昼食は船を降りた後にとります)
12:50 プログラム終了
13:00頃  【小田急片瀬江ノ島駅 解散】
※午後お預り利用者のみ学園まで引率となります

◇注意点
・安全第一で行います。海の状況、天候により直前および運航後でも、教室を中止することがあります。
・船内では、船長等の指示を遵守いただきます。
・体調に十分留意の上ご参加ください。
・遅刻、欠席、他緊急時の場合の連絡は、湘南学園小学校アフタースクール(070-5557-6612)までご連絡ください。プログラムに支障が出ないようにご協力をお願いいたします。
・集合場所および解散場所はお申し込み時点の内容で承っています。確認や変更はshonan@npoafterschool.orgまでお問い合わせください。