【3月スペシャル】3月30日(木)原っぱ大学へ遠足!

2017年2月20日

3月スペシャルプログラムのご案内

<お申し込みフォームについてのご案内>
・お申し込みは1つのプログラムにつきおひとりさま1度だけしかできません。多重登録の場合はお申込みを承ることができませんので、ご了承をお願いいたします。
誤字訂正等はshonan@npoafterschool.orgまでお願いいたします。

・お申し込みの対象は湘南学園小学校在校生のみとなります。
・お申し込みフォームはGoogle Formsを利用しています。
・電話番号はハイフンをつけてご入力ください(例:0466-00-0000)
・全ての項目が必須入力項目です。
・確認画面は表示されません。「送信ボタン」を押す前にもう一度内容をご確認ください。
・お申し込み後、24時間以内にお申込みいただいたメールアドレスに確認メールが自動送信されます。また、プログラム前日18:00頃に確認のお知らせも配信されます。
※ドメイン指定受信の設定をされている方は、@npoafterschool.orgを受信できるよう設定をお願いいたします。
・うまく動作しない場合や送信できない場合はshonan@npoafterschool.orgまでご連絡ください。

 

★ご案内★ サーバー負荷軽減のため、お申し込み後の確認メールは24時間以内に送信させていただきます。 24時間以内に確認できない場合は、お問合せいただきますようお願いいたします。

 

3月30日(木)原っぱ大学へ遠足!

毎年募集と同時にすぐに定員になる大人気の原っぱ大学!遊ぶことは生きること、野性を目覚めさせ逗子のフィールド山やで思い思いに遊びを作り出そう!
たき火を囲んでゆっくり過ごすもよし、泥すべり台で泥んこになるもよし。
捨てる覚悟の服でご参加ください!(着替えはしますが、シャワーはありませんので、どろんこのまま帰宅となります)

1-6年: 9:00 – 15:00(JR逗子駅解散)
集合場所:9:00 JR藤沢駅改札前
参加費: 5,000円(材料費込・交通費別)
定員: 15名
服装:
・捨ててもよいぐらい服(着てくることをオススメします。その際は着替え一式をお持ちください)
持ち物:
・捨ててもよいぐらい汚れても靴(上履きやマリンシューズ等)
・タオル2~3枚・汚れもの袋
・軽食(おにぎりなど)
・水筒(水道がありませんので多めに入れてきてください)※山ですので、自動販売機もありません。
・バンダナ
・軍手
・着替え(下着、靴下、服、靴など)

※定員の関係で、お子さまのみの募集となります。
※現地でピザ1枚と焼き芋を作りますが、足りない場合は軽食(おにぎり等)をご持参ください。
※交通費は交通系ICカードに多めにチャージしてお持ちください。
※持ち物を必ずお子さまとご確認ください。
※現地にシャワーはありません。手足についた泥汚れはタオルで拭いた程度で帰宅しますのでご了承ください。

◇ 当日の行程表 ◇
09:00 【JR藤沢駅改札前 集合】
※集合時間の15分前からスタッフが待機しております。
09:20 逗子駅到着
10:00 プログラム開始
14:30 プログラム終了
15 :00頃【JR逗子駅 解散】
※午後お預り利用者のみ学園まで引率となります

◇注意点
・遅刻、欠席、他緊急時の場合の連絡は、湘南学園小学校アフタースクール(070-5557-6612)までご連絡ください。プログラムに支障が出ないようにご協力をお願いいたします。
・集合場所および解散場所はお申し込み時点の内容で承っています。確認や変更はshonan@npoafterschool.orgまでお問い合わせください。