軽音楽部 JUMP UP CONCERT

2016年12月24日

12月23日(金) 藤沢市青少年指導協会主催

JUMP UP U-20 WINTER CONCERTに本校の軽音楽部が参加させていただきました。

たくさんのバンドが参加しており、部にとってとても良い刺激になりました。

毎年、運営している藤沢市の関係者の方々には、このような機会を設けていただき誠に感謝いたします。

パンフレット、ポスターなどは出演者が手作りで作成し、CONCERTの進行は出演者が司会をして進めます。

今年は本校の生徒が司会をさせていただきました。




中学3年生バンド・ふぉーてぃーん。ボーカルが当日体調不良で出演できなくなり大ピンチでしたが、高校生が急きょメンバーに加わり、何とか出演することができました。一度も合わせたことがないメンバーで緊張は倍増したと思いますが、ふぉーてぃーん。のメンバーは出番をしっかり乗り切ることができました。




高校1,2年生の混合バンド・Spark

今年の最上級生バンド。堂々とした演奏を見せていました。




コンサート終了後、ほかの学校のバンドの演奏を聞き、改めて練習の大切さと演奏の楽しさを感じたことと思います。

 

26日(月)に本校の軽音楽部が年忘れライブを開催します。

場所:国際新堀芸術学院 ライブ館

開場:12:30

スタート:13:00

中学、高校合わせて11バンドが出演します。

チケット制になっておりますので、詳しくは本校の部員か顧問の方にお問い合わせください。