第65回 学園祭開催のお知らせ[10月3日・4日開催]

2015年9月14日

2015年10月3日・4日に湘南学園中学校高等学校にて第65回学園祭を開催いたします。

湘南学園の“生徒が創りあげる”学園祭。今年の学園祭のテーマは「SPLASH」です。「SPLASH」という単語には水や泥を飛び散らす、水を散らしながら進むという意味があります。
 
「日々の楽しい事(水)もストレスや嫌な事(泥)も全て巻き込んでそれを飛び散らすようにはじけよう。そしてみんなで力を合わせてより大きなSPLASHにしよう!」
 
という、願いが込められています。
 
中学1年~高校2年までの縦割りで組織された「学園祭実行委員会」を中心に、企画~当日の運営まで進めていくのが、湘南学園の行事の特色です。全クラスが「クラス参加」を行うほか、クラブの活動発表、自由参加、ステージ企画、などなど盛りだくさんの企画がございます。
ぜひ!本校の生徒達が発信する想いを感じにご来校ください!

日時:10月3日・4日(計2日間)
時間: 9時30分 開場
   15時50分 閉場
場所:湘南学園中学校 高等学校校舎 (⇒学校までの道のりはコチラ

 
なお、「湘南学園について詳しく知りたい」「今年の入試について相談したい」などの、ご要望に対しましては、図書室にて「入試相談コーナー(10:00~15:30)」を設けておりますので、ぜひお立ち寄り下さい。