『ミニ説明会』開催のお知らせ

2016年4月23日

『ミニ説明会』を開催します

5月11日(水)の説明会は定員を満たしましたため、締切させていただきます。
5月25日(水)の説明会は定員を満たしましたため、締切させていただきます。
6月1日(水)の説明会は定員を満たしましたため、締切させていただきます。

 毎年好評の「ミニ説明会」は、6月の大きな説明会に先立ち「湘南学園ってどんな学校だろう?」といった疑問にお答えする、少人数制のミニ説明会となります。

 本校は、建学の精神を実現するべく2013年にユネスコスクールに加盟しました。また、2015年春には文部科学省「スーパーグローバルハイスクール(SGH)・アソシエイト校」に指定されました。「グローバル社会に寄与できる明朗で実力ある人間の育成」を目指し、進化し続ける「手づくりの教育」と伸びやかな校風、学ぶ生徒たちの様子に触れに来てください。
 
 3年前に80周年を迎えた本校に、待望の「カフェテリア」も完成しました。説明会の後半には、施設案内・授業見学も少人数でご案内いたします。カフェテリアにてお試しランチも可能です。

 申し込みは「各回20世帯まで」のご案内となり、先着順の受付とさせていただきます。申込期間をご確認の上、お早めにお申し込みくださいませ。
 皆様との出会いを楽しみにしております☆

<ミニ説明会日程>
1回目 5月11日(水) (※申し込み締め切りいたしました。
2回目 5月25日(水) (※申し込み締め切りいたしました。
3回目 6月 1日(水) (※申し込み締め切りいたしました。
 説明会実施時間:10:00~12:00

*申し込み方法 電話予約(0466-23-6611)