2016年度 第12回 新体育祭開催のお知らせ

2016年5月16日

5月17日(火)に湘南学園中学校高等学校 “2016年度 第12回新体育祭”を開催いたします。
 
実施日:5月17日(火) 9:00~15:30
※お昼休みは11:40~
 午後の部は12:20~開始予定です。

 
5月17日(火)が雨天で体育祭が延期になった際には、5月18~20日の体育祭予備日のいずれかの日に体育祭を実施いたします。延期もしくは中止の場合は、ホームページにその旨掲載する予定です。
 
 今回の体育祭のテーマは「START」。このテーマには、「1年の始まりであるこの体育祭で燃え上がり、それぞれの1年間のゴールへすばらしいSTARTを切ってもらいたい・・・特に低学年のみなさんには、この体育祭で友だちを増やしたり、先輩と関わったり、充実した時間を過ごしていってほしい」
そんな実行委員会の願いが込められています。
 
 体育祭は公開行事となっておりますので、本校への入学をお考えの方、ご関心のある方など、是非ご来園ください。



【ご来園のみなさまへのお願い】

●車の駐車スペースがございませんので、自家用車でのご来園はご遠慮ください。

●グラウンドの広さの関係上、保護者の方の観戦いただく場所につきましては、アリーナ2Fの通路及びアリーナ3Fのスタジオ教室を開放いたします。各色の応援席の区域には、保護者の方は入ることが出来ませんので予めご了承ください。

●グラウンド内は禁煙となっております。校舎周辺と併せてご協力をお願いいたします。

●犬・猫等のペット類をグラウンドに入れることはご遠慮ください。


【カフェテリアについて】
カフェテリアの食事提供については、当日17日と19日(18日は、厨房点検のため休業日です)、保護者・外来の方ともにご利用いただくことができます。