A Random Image

創立80周年記念式典

日時:11月15日 11時〜12時にアリーナで開催

オープニングを飾る幼稚園年長さん58名の元気いっぱいの太鼓、小学2〜6年生162名の美しいハーモニーをひびかせる大合唱、中高吹奏楽部55名の力強く華麗な演奏に期待高まる

 保護者席500名分をご用意します ━参加申し込みを別紙で受け付けます━

 創立記念日の当日は、まず朝9時から幼・小・中高それぞれの学校で、園児、児童、生徒向けの式典を実施します。一般生のみなさんは、終了後に80周年記念誌を受け取り、その日はそのまま下校となります。なお、記念誌には幼・小・中高それぞれの様子を動画でまとめた記念DVDも付属しておりますので、どうぞお楽しみに。
 その後11時からは、中高アリ―ナにて、学校法人主催の記念式典を行います。式典のオープニングでは、幼稚園年長組58名による和太鼓の演奏、小学生162名による大合唱、中高吹奏楽部55名による演奏が披露され、式典全体を華やかに盛り上げます。会場には約500名分のPTA参加者のお席もご用意しておりますので、ぜひ足をお運び下さいましたら幸いです。
 なお、記念式典終了後は、80周年記念館内のカフェテリアにつどい、まさに湘南学園らしい、気品と文化性あふれる音楽祭が実現することとなりました。両日の詳しいプログラムも作成中です。