A Random Image

湘南学園ポスター掲示にご協力してくださる方を募集いたします

2021年5月6日

昨年度末に実施した「ポスタープロジェクト」により、湘南学園の魅力を広くお伝えできる手作りポスターを複数制作いたしました。

学園の校内はもちろん、近隣の地域や公共施設などにもご協力をお願いしているところですが、学園生保護者や関係者の皆様にも、このポスターの掲示についてご協力をいただけると幸いです。

・私のお店で掲示できます
・掲示を頼むことのできる知り合いがいます
・わが家にも貼ることができます

など、さまざまな状況や用途に応じて、ポスターを配布いたします。

ご希望の方やご協力いただける方、詳しくお話を聞きたいという方がおられましたら、下記の各学校の担当者までご連絡をお寄せください。
 
湘南学園は、幼稚園、小学校、中高一貫校まである総合学園であり、このポスター作品はその学園生や保護者が制作してくださいました。湘南学園を広くPRすることを目的としたこのプロジェクトの主旨に賛同してしてくださる方々に、是⾮ともご協⼒をお願いできればと存じます。

【問い合わせ窓口】
E-Mail:pr_branding@shogak.ac.jp
※お問い合わせは直接窓口までお越しいただくかメールのみとさせていただきます。
(土日祝日を挟んだ場合、返信が遅れる場合がございますのでご了承ください。)
※在校(在園)生は下記の全学広報委員へ直接問合せ可
箕輪(幼稚園)、寺田(小学校)、佐伯・小林(中高)、木谷・青木(事務局)


『ポスタープロジェクト』選考結果のお知らせ

湘南学園ポスタープロジェクトのお知らせ