9月スケジュールのご案内

2014年8月22日

長いようで短い夏休みもいよいよ終わりに 近づいてきいました。
いよいよ9月1日(月)から始業式、新学期ですね。
早速9月1日(月)からアフタースクールも通常の運営体制に戻ります。
つきましては、9月のスケジュールを更新いたしましたのでご案内いたします。
下記URLよりPDFをご覧ください。

■ 湘南学園小学校アフタースクール 2014年9月スケジュール

<ご案内>
■ アフタースクールは9月1日(月)から通常の運営体制に戻ります。預かり、プログラムも9月1日(月)から再開されますので、ご確認をお願いいたします。
■ 9月1日(月)は午前授業になりますので、プログラムの時間までアフタースクールでお待ちいただく場合は半日スポット預かりのお申込みが必要になります。預かりをご利用いただく場合は、お弁当・水筒を必ずお子さまにお持たせください。
■ 9月1日(月)にプログラムがある方は、一度お帰りになるのか、アフタースクールの預かりを利用されるのかを事前に必ずお子さまとご確認ください。
■ 9月2日(火)は早帰りの日ですが、下校時刻が13:40になりますので、通常通りプログラム開始のお時間までプレイルームでお待ちいただくことができます。
■ 9月のスペシャルプログラムにつきましては9月1日(月)以降にご案内いたします。