【スペシャル】春の釣り船

2017年4月14日

申し込み開始からすぐにで定員締め切りとなってしまう大人気のプログラム。

1112_fish.gif 釣り船体験 1112_fish.gif 天候に左右されるため去年の春は残念ながら就航できず、

今年はどうかな~?とドキドキ、ワクワク。

当日は曇り空でしたが風もおだやかで去年のリベンジをはたすことが出来ましたicon_biggrin.gif

港につくとでいとう丸の船長のさんたちが子どもたちをむかえてくれ、

さっそく海へでるための大切な心がまえ、釣りの手順をお話ししてくださいました!

ひとりひとりしかっりライフジャケットを装着したら、さあ!乗船です!!

 

 

 

江ノ島の沖に船を停泊…0307_ship.gif         このあたりに群れがあるぞ~1112_fish.gif1112_fish.gif1112_fish.gif

 

 

自分でオキアミという小さい小さいエビにている(実はプランクトンなんですよ)エサを自分でセットして。。。

1112_fish.gifLet’s Fishing 1112_fish.gif

しばらくすると...あちこから

みてみて~! つれたよ~! うわ~いいな~! やった!ぼくもつれたよ~! 超たのしい~!

 

自分でお魚のハリをはずすことだってできるんです!!

 

 

こんなにたくさん釣れました~1112_fish.gif1112_fish.gif1112_fish.gif              やったね…icon_biggrin.gif0608_scissors.gif