10月6日(土)たいいく表現まつり開催のお知らせ(*プログラムを追加)

2012年10月2日

 
2012年度「たいいく表現まつり」が10月6日(土)に開催されますのでお知らせします。表現の部と運動の部と練習を積み重ねてきました。どうぞご参加ください。
 

*プログラムのPDFファイルです。ご利用ください。
  2012たいいく表現まつりプログラム
   なおプログラムについて2カ所訂正をお願いします。お詫びいたします。
    ・(13)の「親子玉入れ」は3年生から1年生に訂正してください。
    ・(17)の「騎馬っていくぜぇ~ファイトだろぉ~」は
          「騎馬っていくぜぇ~ワイルドだろぉ~」に訂正してください。

 
~雨天などで実施できない場合の日程について~

6日(土)に悪天候で実施できない場合、一斉配信システムでお知らせします。配信のない場合は、予定通りの実施となります。

6日(土)に実施できない場合は、通常の土曜時間として11時10分に下校します。「たいいく表現まつり」については10月8日(月)に順延となります。

8日(月)についても悪天候で実施できない場合、一斉配信システムでお知らせします。その場合は「たいいく表現まつり」は中止となります。

 

~未就学児参加種目について~

「来年はヒーローだ!!」は未就学児が参加できるプログラムです。内容は10mほどのかけっこで、走りきるとプレゼントがあります。ふるってご参加ください。
プログラム直前に集合の放送がかかりますので、参加をご希望される方はお集まりください。(事前の予約は必要ありません。)