プログラムは6月16日(月)から開始です!

2014年6月9日

プログラム開始は6月16日(月)の週からです。

いよいよ6月16日(月)からプログラムが始まります。
プログラムをとおして子どもたちがどんな成長をしてくれるのか、スタッフ一同今から楽しみでなりません。
講師の方々との準備も順調に進んでいます。わくわくドキドキしながら待っていていただければと思います。
どうぞお楽しみに!

※6月5日(木)以降順次に「プログラム決定のお知らせ」を担任の先生経由で配布いたしました。お手元に残していただくようお願いしたプログラム本申込み書の控えと違いがないかご確認をお願いいたします。

7月以降から参加される方のお申し込みも引き続きお待ちしております。
新規のお申し込みは、下記リンクからお申し込み書をダウンロードしていただき、書類の中に書かれている方法でご提出をお願いいたします。
https://www.shogak.ac.jp/elementary/after_blog/11770

また、6月のスケジュールにつきましては、下記リンクからアフタースクールのスケジュールをご覧ください。
https://www.shogak.ac.jp/elementary/after_blog/11882