7月・8月スケジュールのご案内

2014年6月25日

いよいよ夏休みが近づいてきました。7月・8月のスケジュールについてご案内いたします。
夏休み中は通常のプログラムはお休みになり、夏休み限定のスペシャルプログラムが開催されます。
6月27日(金)以降に担任の先生経由で夏のスペシャルプログラムおよび預かりについてのご案内をいたします。
大人も参加したくなるような魅力的なプログラムをご用意させていただきましたので、ふるってご参加ください。
※保護者が参加できるプログラムもありますが、そうでないものもあります。詳細は夏のご案内をご覧ください。

また、スペシャルプログラムがお休みの日は、預かりイベントを開催します。
子どもたちに大人気の夏らしい遊びや、流しそうめんなど、盛り上がること間違いなしの企画ばかりです。
こちらもぜひご参加ください。
※預かりイベントには開催時間(午前・午後・一日)にあわせてスポット預かりのお申込みが必要になります。詳細は夏のご案内をご覧ください。また、7月5日(土)の保護者懇談会でも詳しくご説明差し上げます。

湘南学園小学校アフタースクール 2014年7月スケジュール
■ 湘南学園小学校アフタースクール 2014年8月スケジュール

<ご案内>
スケジュールは6月24日時点での最新の予定です。直前までプログラム内容の調整を行っていますので、変更の可能性があります。
6月27日(金)以降にお配りするお申込用紙が正しいスケジュールになりますので、ご確認をお願いいたします。

<プログラム後のお迎えについてのお願い>
プログラム後は原則として集団下校となります。
プログラム終了後、一度プレイルームで点呼をとってからまとまってピロティに移動し、正門方面、一木門(裏門)方面に分かれて集団下校していただきます(16:55終了の場合はスタッフ随伴送りになります)。
保護者の方がお迎えにいらっしゃる場合は、お手数ですが必ずプレイルームまでお越しいただきますようお願いいたします。