2022年度 入試説明会・個別学校案内に参加される方へのお知らせとお願い 【9月3日(土)】

2022年8月31日

この度は、2022年度入試説明会・個別学校案内にお申し込みいただき、ありがとうございます。
お申し込みいただいた方へのお知らせとお願いです。

〇予定通り開催いたします。

〇感染症対策のため、体調の不良を感じられた場合、参加を取りやめていただきますようお願いいたします。その場合、学校への欠席の連絡が無くても構いません。

〇同居される方などに発熱や喉の痛みなど体調が優れない方がいましたら、その場合も参加を取りやめていただきますようお願いいたします。

〇受付で、検温をいたします。発熱(37.5℃以上もしくは平熱よりあきらかに高い場合)が確認された場合、参加をお断りすることがあります。ご了承ください。

〇校内におきましてはマスクを必ず着用してください。

〇もし参加途中で体調不良を感じましたらスタッフまでお申し出ください。養護教諭が対応いたします。

〇熱中症等の予防のため、服装をクールビズスタイルにしたり、水分補給をこまめに行ったりするなど、対策をお願いします。

よろしくお願いいたします。皆様と会える日を楽しみにしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

感染症対策について

・会場入口などで手指のアルコール消毒をお願いします。

・会場入口で検温をさせていただきます。

・発熱など(37.5度以上)風邪症状のある方は参加できません。

・参加時は必ずマスクの着用をお願いします。

・会場の換気を行います。

・感染状況によってはイベントが中止、変更になる場合があります。その場合、登録されたメールアドレスに配信すると共に、HPでお知らせします。

※当日、学校説明会や体験授業の改善や記録のために、写真撮影を行うことがあります。