プログラムの本申込み、お待ちしております!

2014年5月22日

ついに20日(火)をもちまして、すべてのお試しプログラムが終了しました。
たくさんのお子様にご参加をいただき、ありがとうございました。
私たちもこれまでのお試しプログラムを通して学ぶことがたくさんありました。
本プログラムがよりいっそう充実したものとなるよう、 スタッフ一同全力で準備にあたります。

さて、連日お伝えしていますように、プログラムの本申込みの締め切りは28日(水)です。
締め切りが近いこともあり、毎日たくさんのお申し込みをいただいています。ありがとうございます。

ここ最近はプログラムお申し込みについてのお問い合わせが多くなってきましたので、ブログでもご案内させていただきます。

まず、プログラムにご参加いただくためには入会手続きが必要になります。
入会申込書、口座振替依頼書をご提出いただければお手続きできます。
これらの書類がお手元にない場合は入会申込書のセットを担任の先生経由でお渡ししますので、shonan@npoafterschool.orgまでメールでお問合せください。

そして、プログラムの本申込みには「プログラム本申し込み書」をご提出いただきます。
お手元にない方は、21日(水)以降に全校生徒向けに改めて配布いたしますので、そちらをご確認いただければと 思います。

みなさまからのお申し込みをお待ちしております!

文章量がとても多くなってしまいましたので、19日(月) 20日(火)の様子は写真を中心にお伝えします。