お試しプログラム、いよいよ残り2日です!

2014年5月19日

およそ1ヶ月にわたって行われたお試しプログラム、残すところ19日(月)20日(火)の2日間となりました。
すでにご案内していますように、28日(水)にプログラムの本申込みが締切になります。
受付人数が限られてしまっているプログラムにつきましてはおそらく抽選になりますので、忘れずにお申し込みいただきますようお願いいたします。

さて、今回も引き続きお試しプログラムの様子をお伝えします!

まずは低学年を中心に申し込みが殺到して大人気だったアート(陶芸)です。
陶芸は、子どもたちが作り上げた焼き物を先生が一度預かって焼きあげます。
1~2週間後に完成する予定ですので、どんなものができあがるかお楽しみに!

 

この日のヴァイオリンはお試しプログラムの最終回。
初心者・経験者、それぞれの経験にあわせて先生が指導します。
自分以外の人が教えられている様子を見て学べるのは、グループレッスンならではのことですね。

 

男女問わず人気の IT。
「Googleでこんなことが簡単にできる!」を体験してもらいました。
Google mapsなどを駆使して自分のお気に入りのページをあっという間に完成させていました。

 

お試しプログラム残り2日間、スタッフ一同全力で準備に取り組み、おおいに盛り上げたいと思います!

ちなみに、気になる本日のおやつは・・・

ボリュームたっぷりの肉まんでした!
次回もお楽しみに!