楽しかったね!アフターのHalloween Party🎃【おやつメニュー】

2022年12月19日

アフタースクールのハロウィンパーティ、今年もたくさんの子どもたちが参加してくれて、とても盛り上がりました。

アフターに入ってくるときからワクワク!!説明を受けているときもワクワク!!

レンタルコーナーでかっこいいサングラスicon_cool.gifや面白いかぶりもの0806_drama.gif0805_ribbon.gifを借りたりして、

いざ、フォトブースへ!0503_camera.gif

 

 

外ではコイン落としをやってたよ。

入るかな?

 

 

わなげコーナーも大盛り上がり!

魔女の帽子に輪が入ったらポイント2倍!と聞いたら、狙わないわけにはいかないよネ。

 

カーリングもなかなか難しいぞ。

くもの巣の的をよ~~~く狙って。

 

ひもクジはお菓子だけじゃなく、あたりが出たら好きなおもちゃを選べるとあって、

みんな燃えていました。

ねらったのと違うひもが近づいてきて喜んだり、がっかりしたり。

 

ストラックアウトは的が遠いぞ!思いっきり投げたら届くかな?

がんばれーと声をかけあっていたりして微笑ましい。

 

 

プレイルームにはなぞ解きコーナーが出現。

だんだん難しくなってくるお題に、苦戦!

参加者の中にはなぞ解きが好きでハロウィンに来たんだよ!と言ってくれる子も。

 

 

🎃みんなで楽しんだらあっという間のひとときでした。

しばし余韻に包まれていたアフタースクールでした。

来年もまたやろうね~!待ってるね~!!

 

【おやつメニュー】

12月12日(月)チチヤスヨーグルト・ポッキー・おにぎりせんべい

12月13日(火)ココナッツサブレ・チョコ・グミ

12月14日(水)ポッキー・グミセレクト・ぱりんこ

12月15日(木)ワッフル・ハッピーターン・乳酸ドリンク

12月16日(金)たべっこどうぶつ・一口グミ・チョコレート