クリスマス会有志出し物

2021年1月10日

楽しみにしていたクリスマス会!

今回も高学年の有志がみんなに向けて各々出し物を披露します1502_happy02.gif

トップバッターのチームはマジックを披露してくれました。

キレッキレのマジックにみんな大興奮!

「おおおお~!!」ととても気持ちのいい反応!笑

 

 

次はなんと一人で会場の視線を釘付けにしたダンスです0807_shoe.gif

「やべぇ!めっちゃカッコイイ!!」と痺れていた様子でした0605_good.gif

 

音楽チームはマスクをしての歌でしたが、きれいな声を聴かせてくれて

バイオリンの音は普段あまり聴くことがなくしっとり聴き入っている様子でした。

 

 

何よりも外遊びが好きなメンバーもこの日のためにものすごく練習してきました。

頑張ってる姿にたくさんエールを送る姿を見れました。

 

とってもキュートなダンスを披露してくれた女の子たち!

知ってる振り付けや歌詞にあわせて低学年の子どもたちも歌ったり踊ったりしました1202_run.gif

音響はあのプロジェクトのプロデューサーが手伝ってくれました🌈

 

そして、オオトリのチームは愉快な新喜劇を披露してくれたり、箱の中身はなんじゃろなをやって最後まで盛り上げてくれました!

やってない子も「ヒヤーー!!!」と、すごく気持ちのリアクションを見せてくれました。

中には、「いや~、良く触ったな」とたたえてあげる子どもたちもいました。

 

 

2020年の遊び納めもいい日になりました!!

こんなに楽しい日だから集合写真を撮ろうと感染予防のために一瞬で撮りました1502_happy02.gif

2021年は楽しいことがいっぱいで遊び疲れるぐらいの年になるといいな~0102_taurus.gif