【SP】3月ドッジボール

2021年3月28日

3月もやって参りました、ドッジボールのプログラムの日です。

今年度最後のドッジボール、たくさんの試合を通して、色々なアドバイスを頂きました。

低学年は体操・ルール確認をして、すぐ試合に!

 

毎回のように来てくれる子はルールもバッチリ1201_flair.gif

試合では難しいルールも子どもたちから

「こういう時はこうするんだよ~!」とたくさん教わりました!

避けることが楽しかったり、投げたりキャッチしたり楽しみ方は人それぞれですねicon_mrgreen.gif

 

 

高学年はみんなドンドンボールに絡んでいきます。

試合前の練習もガチ(真剣)です1204_impact.gif

 

球威も、小技も、連携まで3拍子揃った高学年!

6年生やコーチを当てるためすべての技術をつぎ込みました0606_punch.gif

そんな雰囲気でプログラムが進行したので、6年生も思わずニヤニヤicon_wink.gif

打倒6年生!!

しかし3月と言ったら別れの季節であります。

今まで一緒にプレーしてきたメンバーともお別れですicon_redface.gif

2年生は次回から3年生以上のグループに入ることになるので、

当てるためにはテクニックや連携が必要になってきます。

6年生は1年生の時からずっと通ってくれたので名残惜しく思います1530_sweat02.gif

卒業写真も記念にパシャっとしました0503_camera.gif

卒業して、色々なことに気が付くと思います。

そのことが、日々の活力になる事を祈っております。

※撮影時のみマスクを外しました