湘南学園小学校 学校説明会(配信版)

湘南学園小学校から保護者の皆様へ

 

私たち教員・スタッフ一同は、子どもたちが楽しく、そして安心・安全に通えるようになるように願いながら日々を過ごしております。非常事態ではありますが、工夫を凝らし、お互いに情報共有が出来たらとも考えております。しかし、新型コロナウィルスの猛威が収まらず、集団感染を回避するため,会ってお話をする事が難しい状況となっております。
2022年度新入生募集に向けての冬期学校説明会ですが、特別サイトを設け、内容を配信する事にしました。お忙しいことと思いますが、視聴していただき湘南学園小学校への入学のご参考にしていただければ幸いです。

参加可能な学校説明会は4,5月に予定をしております。映像を見て興味を持たれた方は、是非足を運んでいただけたらと思います。

2021年度のパンフレットも完成いたしました。希望される方は、メールか電話をいただけたらご自宅まで郵送いたします。お気軽にお声かけ下さい。

皆様も、お体に気をつけお過ごしいただけますことを切にお願い申し上げます。

【動画一覧】

湘南学園小学校校長挨拶

 

湘南学園小学校の教育について


湘南学園小学校の子どもたちのようす


湘南学園卒業生・在校生3世代インタビュー


湘南学園アフタースクールのようす


小学校のICT機器を用いた授業(PDF)

「学びブログ」より【3年生「総合」 100人zoom 海の魅力を知る!!】はこちら

 

※ご使用のブラウザーによっては閲覧できない場合がございます。ご了承下さい。