チアリーディングの最後は発表会!目指せっ、素敵なチアリーダー!(2022年度版)

2023年5月29日

1年間頑張ってきたチアのプログラム。

年度末にはその集大成の発表会がありました。

おうちの方や、学校の先生方、アフターのお友だちが観に来てくれて、嬉しい緊張感!

掛け声もかけて、気合十分です!

日々の柔軟体操やダンス動画の振り返りなど、おうちでできることにも積極的に取り組んできました。

そのおかげで体も柔らかくなってきたり、ダンスも上達しました。

明るい先生の前向きな声かけのおかげで、どんどん顔が上がってきました。

毎週のレッスンの中で、お互いのいいところや直した方がいいところなども言い合い、

チームワークも芽生えてきました。

自信とともに姿勢も目つきも、声の大きさやトーンまで変化が!

 

 

アフターの子たちの応援も気合ばっちり!!

 

発表会では笑顔が爆発しました!!

達成感にあふれた姿をみていたら、こちらまで元気が出ました!!

 

ここまで成長させてくださったコーチとパチリ0503_camera.gif

優しくて楽しくて、みんなコーチのことが大好きです1425_sign03.gif

チアリーディングを通して、大きく成長し続ける子どもたち。

応援ありがとうございます。

これからもぜひ温かく見守っていてください。

 

【おやつメニュー】

5月22日(月)バナナバーム・おにぎりせんべい・乳酸飲料

5月23日(火)野菜ベビースター・チョコレート・グミ

5月24日(水)ミレービスケット・小魚・スティックゼリー

5月25日(木)ソーダアイス・かっぱえびせん・あんころもち

5月26日(金)一口チーズ・ベビースター・ドーナツ