【定期プログラム】チアリーディング 年度末に向けて

2021年3月12日

1月からの緊急事態宣言発出の中、なお一層感染対策に配慮しながら発表会に向けて練習に励んでいます1501_happy01.gif

今年度はコロナ禍で体力が落ちたところの7月からのスタートで練習回数が大幅に減ってしまい、子どもたちはペースを戻すのが大変だったと思います1516_crying.gif

【1年生】

1年生は楽しみながら踊っているのが印象的です。

元気も笑顔も◎、いやはなまるです!!

来年度は新1年生と合同です。良い先輩になるのではないかなと今から楽しみです。

【2年生以上】

2年生は上級生と一緒のクラスになりついていくのが大変なのですが、コロナ禍で今年は特に難しいです。

毎週、新しいふりが加わり待機時間も練習したりと追いつこうと頑張っています。

上級生は今までの経験をともに自分に取り込むのが上手です!

接触のあるスタンツができないのがとても残念ですが、ダンスで魅せられたらと思います。

ソーシャルディスタンスを保つため、「離れて着替えてね」や「距離をとって並んでね」とコミュニケーションをとるのも難しい時期ですが今まで積み重ねてきたものを出し切れるように一回一回の練習を全力で取り組もう1429_up.gif

6年生にとっては小学生生活最後の発表会を全員で盛り上げていきたいです。