2014年度 たいいく表現まつり開催のお知らせ【開催日:10月11日(土)】

2014年9月19日

 夏休み明けから、たいいく表現まつりの練習が始まり、連日グラウンドから子どもたちのかけ声や歓声が響いています。本番では、各学年また各色ごとに、心を一つにして、踊りや競技の練習の成果を力一杯発表してくれることでしょう。保護者の皆様には、ご来園いただき、子どもたちにご声援を送っていただきますようお願いいたします。
 また本校志願者の皆様には、ご参加いただける競技もありますので、ぜひ、ご来校賜りますようご案内申し上げます。

■日時  10月11日(土) 9:00~15:00
     雨天の際は10月13日(月)に延期 
     ※延期の連絡は一斉配信およびホームページでお知らせします。

■会場  湘南学園大グラウンド(中高エリア内)

■未就学児種目 「来年はヒーローだ!」(かけっこ)も実施します。
        幼児の皆さんは、奮ってご参加ください。

■本校志願者の皆様には、救護テントにてプログラムをお渡ししています。来場されましたら、救護テント(アリーナ小学校側)においでください。

~当日のプログラム~  ※時間はあくまでも目安です。進行状況により変動することがあります。
9:00~ 「はじめのつどい」

9:25~ 「表現」の部 ・・・ 各学年毎に民舞を披露致します。

10:30~ 「運動」の部
  ※未就学児種目アリ (参加賞もございますので是非ご参加ください)

12:10~ 昼食

13:10~ 「運動」の部
  ※応援合戦が午後の最初に行われます。

14:45~ 「おわりのつどい」

☆入学希望者の方は救護テント(保健テント)でプログラムをお配りしておりますのでお気軽にお立ち寄りください。

 
昨年度のたいいく表現まつりの様子もあわせてご覧ください。
[学びBLOG]
 → たいいく表現まつり レポート1
 → たいいく表現まつり レポート2
 → たいいく表現まつり レポート3
 
[湘南っこBLOG]
 → たいいく表現まつり ver.1
 → たいいく表現まつり ver.2
 → たいいく表現まつり ver.3