5時以降はどうやって過ごしてるの?【おやつメニュー】

2022年7月4日

今日のブログでは、5時を過ぎたあとのプレイルームの様子を紹介します。

今現在、利用されている子どもは5時の随伴で帰る子も多く、その後のプレイルームは広々空間に・・・

たくさんのスペースがあると、普段なかなか出来ない遊びができるんです!

 

去年度、大会を行ったバランスボールはさらに火が点き盛り上がりを見せています。

中には目をつむりながらボールに乗ったり、じゃんけんをする余裕も生まれてきました。

子どもが沢山いる時間帯にはぶつかってしまうため、バランスボールはなかなかできません。

  

まだまだ動き足りない!という子は中に戻ってから卓球をしています。

1年生の姿も増えてきて、そうするとうまい子が1から10まで教えてあげて、、、

去年は教わる立場だったのにっ!と感慨深く感じるシーンもあります。

 

 

もちろん他にも遊びはあります。おもちゃを思う存分楽しめるのも5時以降の大きな魅力です✨

18:30までは延長料金もかかりません。

ぜひ長い時間アフターを利用してもらえたら嬉しいです!

 

【おやつメニュー】

6月27日(月)ごまたまご(東京)・おせんべい・スティックゼリー

6月28日(火)ポッキー・おせんべい・ようかん

6月29日(水)源氏パイ・パックンチョ・アイス(セレクト)

6月30日(木)ドーナッツ・ポテト丸・乳酸ドリンク

7月1日(金)せんべいセレクト・クッキー・カルパス