6年生卒業おめでとうございます

2020年3月24日

今年の6年生はアフタースクールが開校した年に入学して、6年間たくさんの思い出があります。

手探り状態で始まった1年目には、大変なこともあったけど

今ではできないようなこともして楽しみましたね。

2年目にはチアリーディングが始まったり、リクエストのプログラムができるようになってきました。

上級生になったからこそ楽しめるプログラムやお友だちや講師の先生、

そしてスタッフとの関りを楽しんでくれました。

ブログに6年間のいろんなことが載っているから、時々思い返してみてね。

本当は卒業間近のこの時期に、プログラムの集大成で発表会をしたり

できるだけリクエストに応えて、最後のアフタースクールを楽しむ予定でしたが、

新型コロナウィルス感染予防で学園が閉校になり、アフターでの活動もできなくなって

しまいました。本当に残念です。

楽しかった思い出を胸に、スタッフ一同心から卒業をお祝いして感謝しています。

保護者のみなさまにもいつもご協力いただき、スタッフにも温かいお言葉をかけていただき

本当にありがとうございました。

 

卒業式にはでられなかったけど、プレイルームで中継をみて、〇〇ちゃんだー

〇〇くんかっこいい!と声を送り、退場の時にはアフターのみんなで遠くから、

卒業おめでとう!とみんなに届けばいいなとお祝いしました。

 

 

中学校はもっともっと楽しいですよ! みんなの活躍を楽しみにしています。

またすぐに会いましょう。 卒業おめでとうございます。