学園祭 第二日目

2012年9月30日

9月30日(日)学園祭第二日目

台風17号のため、誠に残念ながら予定より1時間早く閉場という判断をしなければなりませんでした。ご来場のお客様には改めてお詫び申し上げます。生徒たちも帰りの点呼が終わり次第すぐの下校となりました。
 ひとまず第二日目の模様をご覧ください。


学園祭実行委員長、実行委員達が一日の注意事項を真剣に伝えているところです。

大勢の来客を前に、最終準備中!!

こちらはPTA7バザーの支度風景です。保護者の皆様、毎年毎年ありがとうございます!!

昨日も階段の装飾をご覧になっていただきましたが、こちらは各参加団体の宣伝PRカットです。

これは生徒手作りの構内マップです。構内のいろいろな所に掲示されておりました。

開場です。日曜日と言うこともあり、昨日以上に子どもたちの姿が目立っていました。

取材を受けているのは、中学1年生です。なかなかしっかりと答えていました。

動画研究部の取材風景です。高校2年生が優しくていねいに教えています。

豚骨醤油ラーメンを作っている高校1年生のクラスです。大盛況で、麺のゆで上がりが追いつかないほどでした。
本当にお疲れ様でした!!


午後、アリーナでは、ダンス部の発表が行われていました。これは高校2年生によるものです。

続いて吹奏楽部の演奏。踊りもあるなど、明るい雰囲気の中、観客を魅了してくれました。

予定されていた後夜祭は、翌日の片付け前に、本校アリーナにて名前を変えて開催致します。
中高生のみの参加のため、一般の方はご覧になれませんが、後日、写真にてそのときの模様をアップしますので、どうぞ楽しみにお待ちください。

二日間、本当にありがとうございました!!!