ヤングアメリカンズ ホストファミリー説明会について(2016.3.11更新)

2016年3月11日
会場を中高ホールから中高テクノエリア2Fの演示室へ変更します。(2016.3.11更新)

 この度は、ヤングアメリカンズのホストファミリーをお引き受けいただき、誠に有難うございました。YA開催に先立ちまして、3月12日(土)の14:00より中高ホールにてホストファミリー説明会を実施致します。ご多忙のこととは存じますが、出来る限りご出席いただきますようお願い申し上げます。

 この説明会に先立ちまして、8日(火)に、ホームステイに関する資料を配付させていただきます。資料の中には、YAキャストのアレルギー情報も含まれておりますので、お目通しいただければと思います。12日(土)のホストファミリー説明会では、資料をお読みになっていただいていることを前提として、皆様方からの具体的な質問に対する受け答えをすることをメインに進めて参りたいと思いますので、ご承知置き下さい。

 皆様のそれぞれのご自宅にステイさせていただくキャストの名前につきましては、14日(月)の17:00からカフェテリアで行われますホストファミリーへの引き渡しの際に発表されることになるかと思います。