第67回 学園祭開催のお知らせ[開催日:9月30日・10月1日]

2017年9月20日

 2017年9月30日・10月1日に湘南学園中学校高等学校にて第67回学園祭を開催いたします。

 湘南学園の“生徒が創りあげる”学園祭。今年の学園祭のテーマは「Why dont We do?」です。
 
「一人ひとりの個性を発揮して,最高の学園祭をつくろう!みんな、やってやろうよ!」という願い、そして「熊本地震や東日本大震災で被害に遭い、苦しい思いをされている・・・そんな人たちともつながっていくために、私たちにできることはないのかを考え、さらなるチャレンジをしていこう!」という生徒たち想いが込められています。
 
 中学1年~高校2年までの縦割りで組織された「学園祭実行委員会」を中心に、企画から当日の運営まで進めていくのが、湘南学園の行事の特色です。全クラスが「クラス参加」を行うほか、クラブの活動発表、自由参加、ステージ企画、など盛りだくさんの企画がございます。
 ぜひ!本校の生徒達が発信する想いを感じにご来校ください。

日時:9月30日・10月1日(計2日間)
時間: 9時30分 開場
   15時50分 閉場
場所:湘南学園中学校 高等学校校舎 (⇒学校までの道のりはコチラ

 

【外来者の皆さまへ】(※必ずご一読ください

「学園祭セキュリティー対策」に関するお願い

外来者受付カード(当日、会場にて記入することもできます。)

 
なお、「湘南学園について詳しく知りたい」「今年の入試について相談したい」等のご要望に対しましては、図書室にて「入試相談コーナー」を設けておりますので、ぜひお立ち寄り下さい。
(開設時間:10:00~15:30)