『4・5年生集まれ!体験入学』のお知らせ[2月23日(土)開催]

2019年2月7日

 入試が一段落した2月23日(土)に、4・5年生を対象に「体験入学」を実施いたします。“親子ペア”で参加いただける企画プログラムとなっております。私学の学び・学校生活を体験的に知ることのできる楽しい企画ですので、是非親子でご参加ください。お待ちしております。

【当日のプログラム】
9:00  受付開始 ※受付順にホームルーム教室にご案内いたします。

9:30~ プログラムスタート ※この企画のための特別時間割となっています。
 
1時間目: 朝のホームルーム
2時間目: 校舎見学ツアー
3時間目: 授業体験①  ※体験授業は
4時間目: 授業体験②  「ESD企画」「算数」の授業体験を予定しています。
      帰りのホームルーム
 
12:30 解散予定
 
※当日「カフェテリア」にて「お試しランチ」も可能です。

当日の持ち物:筆記用具をお持ちください。
       ※上履きは必要ありません。


◆ 申込期間:2019年2月7日(月) 9:00より受付開始
◆ 申込方法:お申込みは下記の<申し込みページ>より


※申し込み定員に達しました。ただしキャンセルが出た場合お申し込み受付可能です。適時ご確認ください。(2019/2/7 13:35)
 
<申し込み留意事項>
①申込制限:40組(親子2人で1組、計80名まで)
②参加対象学年:4年生、5年生
③申し込みは、「親子2人で1組」でのお申し込みとなります。

※ご両親で来られる場合には、教室のスペースの都合上お座席はご用意できませんが、控え室「ラウンジ」でお待ちいただくことは可能です。「校舎見学ツアー」は一緒に参加することが可能です。