オープンキャンパス参加の皆様へ【お知らせ】

2022年6月9日

この度は湘南学園のオープンキャンパスにお申込みいただきまして誠にありがとうございます。当日を迎えるにあたり、何点かご連絡がございますのでご確認よろしくお願いいたします。

 
1.受付について
当日の受付は8:30より行います。体験授業及び体験講座、各種ブースは9:30からとなります。受付には事前に郵送させていただいた「お申込み受付・連絡用紙」をお持ち頂き受付にご提示ください。
※6月6日以降にお申し込みの方は書類の郵送が間に合いませんので、当日受付にて「お申込み受付・連絡用紙」をお渡しいたします。その旨受付にお申し出ください。
 
2.ご案内の内容の変更について
・ブースについて
   M2A軽音 → なし
   H2B理科研究部 → M2Aにて実施
・グラウンドのクラブ体験について
 サッカー体験、野球体験、陸上体験について、雨天時及びグラウンドコンディション不良時は「中止」となります。
 
3.カフェテリアのご案内
今回のオープンキャンパスでは多くの皆様にご参加を頂いておりまして、カフェテリアでの出食につきましては最大360枚のチケット制にてご案内いたします。
ランチチケットは以下の通りです。いずれも1食500円です。

(1)10:30~11:20 油淋鶏定食(70食)・ボルシチランチ(50食)
※Bターム体験の方は購入いただけません

(2)11:20~12:10 油淋鶏定食(70食)・ボルシチランチ(50食)
※Cターム体験の方は購入頂けません

(3)12:10~13:00 油淋鶏定食(70食)・ボルシチランチ(50食)

*ランチチケットは受付が済んだ方から順にご購入頂けます。
数に限りがございますので先着順のご案内とさせていただきます。ランチチケットをお持ちでない方は大変申し訳ございませんが、この日はカフェテリアでのお食事はできません。
 
以上、となります。
当日は感染予防対策として受付前に検温及び手指消毒をお願いしております。発熱や体調が悪い場合は参加をお控えください。
尚、各ご家庭大人1名、お子様1名の2名までのご入場に、ご協力よろしくお願いいたします。
当日、お会いできることを楽しみにしております