学園祭日記 NO.18 ~学園祭2日目~

2016年10月4日

こんにちは!

10月2日、学園祭2日目が開催されました!

各クラス、1日目を終えての反省も生かして2日目を迎えられたのではないでしょうか?

 

2日目には、1日目以上に大勢の方にご来場いただき、開場から閉場まで本当にたくさんの人でにぎわっていました!

 

また、2日目のみ行われたアリーナでの公演も、たくさんのお客さんが観に来ていました!

 

 

ですが、半年間皆で作り上げてきた学園祭も、とうとう閉場の時間が近づいていき、、。

高2の先輩方からは、口々に「学園祭終わりたくない、、。」という声が聞こえてきました。

 

閉場後、最終日には後夜祭が開催されるため、全校生徒はアリーナへ向かい、学園祭の締めである後夜祭が始まりました!

今年度の後夜祭では最初にバンド演奏が行われ、ダンス部公演も行われました。

 

そしてみんなお待ちかねの結果発表!!

 

賞をとったクラスもとれなかったクラスもこの半年間、本当にみんなで一致団結して協力していました!!

きっとどのクラスも、すごく達成感を感じていたと思います!

 

 

今年の学園祭のテーマは「咲き誇れ」でしたが、みなさん自分の輝きに誇りを持って咲かせることができたでしょうか?

この学園祭が、何年たっても忘れられない学園祭になったらいいなと思います。

 

最後に、学園祭にご来場くださったたくさんの方々、ありがとうございました!!!