総務委員長ごあいさつ&体育祭に向けて

2017年5月12日

総務委員長ごあいさつ

はじめまして、2017年度総務委員長の瀧川稜永(たきかわ りょうえい)です。一年間総務員会として生徒会の運営を行います。よろしくお願いします。

まず、ホームページの更新が遅れてしまい、申し訳ありません。

これからは月二回のペースで更新していきます!

楽しみにしていただければ幸いです。

体育祭について

ここからは、今年度この生徒会日記を担当するダブルッチ *総務員会広報担当 が書きます!よろしくお願いします!

さて、今年も体育祭のシーズンがやってきました!本日から学校では特別時間割となり、各色のリーダーを中心に練習がはじまりました。

また、実行委員会も体育祭に向けて本格的に動き出しました。

ということで、本日は体育祭実行委員長の西垣明日香さんにインタビューしてみます!

 

ダブルッチ:こんにちは~今日はインタビューよろしくお願いします。

 

明日香:

よろしくお願いします!

 

ダブルッチ:

まず初めに、今年度の体育祭のテーマは「NON STOP」ですが、それにはどのような思いがあるのでしょうか?教えてください!

 

明日香:

今回の体育祭をきっかけにたくさんの友達や信頼のできる先生を作って悩み事があっても進み続けられるきっかけになってほしいという思いを込めてこのテーマにしました!

 

ダブルッチ:

なるほど、では次に体育祭に向けての意気込みをお願いします!

 

明日香:

 全色で中一から高2までの全員を巻き込んで最高の体育祭を作り上げたいです!

 

ダブルッチ:

今日はインタビューを受けていただきありがとうございました!

では、体育祭に向けてNON STOPで頑張ってください!

 

では、次の生徒会日記でお会いしましょう! 一年間よろしくお願いします!