陸上部・2016年最終練習及び納会を行いました!!

2016年12月30日

本日、中高陸上部は2016年最終練習、及び納会を行いました。

まず、練習は9時から2時間ほど、年内最終だからと言って軽めのメニューではなく、コーチの指示の下がっつりと行いました。

かなりヘトヘトになったと思います。

練習後は、例年ですと調理室に移動して生徒たちが調理した昼食を摂るというスタイルをここ数年とってきましたが、

人数も80名を越した今年は、場所をカフェテリアに移して、料理もカフェテリアの方にお任せして行うことになりました。
 
今回のメニューは

①秋野菜のグリルマリネ

②フルーツヨーグルト

③キャベツと人参のスープ

④カツカレー

という超豪華メニュー。さらに保護者からの差し入れで

⑤シフォンケーキ&特製プリン

が加わり、生徒たちのお腹は大いに満たされたことでしょう。特製プリンは陸上部のキャッチフレーズがクリームでコーティングされた

本当にオリジナルで素敵な出来上がりに部員一同大喜び!カフェテリアの皆様、本当にありがとうございました!!
 
今年度の部長をはじめとした最上級生の懸命なリーダーシップやコーチの懇切丁寧な指導により、中高陸上部のチーム力は確かにアップしました。来年は日々の頑張りを結果に反映できるよう、顧問・コーチ一同部員を精一杯指導・サポートしていきたいと思います。

次年度も中高陸上部をよろしくおねがいします。新年は、5日より練習を開始します。その模様もご紹介致します。お楽しみに!