ザ・ヤング・アメリカンズ公演が行われました!!

2013年3月14日

ザ・ヤング・アメリカンズ公演が行われました!!

14日(木)夜、本校中高アリーナにおいて「ヤング・アメリカンズ」の公演が行われました。中・高からは70名を超える生徒が3日間、ワークショップを通して英語によるコミュニケーション能力だけでなく、自己表現力を高め、最終日の公演に備えました。小・中・高合わせて250名弱によるエネルギーと気持ちがこもった素敵なショーの中から、中高生の大活躍の模様をご覧下さい。


第1部開演前の一コマ。リラックスしていい感じですね。

第1部はヤング・アメリカンズによる公演。往年の名曲からヒップホップに至るまで、ノリノリの構成に、会場全体が湧きに湧いていました。

いよいよ第2部開演。気分の高揚が感じられますね。

第2部では児童・生徒達もステージに。ソロパートを任された生徒達は本当に臆することなく、役を演じていました。ちなみに、この生徒は中学1年生です。

第2部の最後は「ライオン・キング」。
生徒ではなく、完全に役者になりきっていました。

完全にみんながひとつになっていますね。
自分の力を出し切った達成感溢れるこの笑顔を見てください!

 教員の皆様は、それぞれがお忙しい中、今回のヤング・アメリカンズ公演は、まさにPTAの力で大成功の内に終わることが出来ました。1年前に実施が決まってから、当日の公演終了に至るまで、PTA役員の保護者の皆様、PTA常任の教職員の皆様の縁の下の力持ちがなければ昨日のすばらしい時間は訪れませんでした。

本当に本当に、ありがとうございました!!