ホームカミングディでの中高生の活躍をご紹介します!

2013年11月21日

16日(土)・17日(日)と、湘南学園では「ホームカミングディ」ということで、卒業生の方々が学園に来園し、旧交を温めました。

改めまして、ご来園頂き、まことにありがとうございました。

在校生諸君も、今回のような機会に接したことで、湘南学園の歴史の深さを改めて感じたことと思います。

 

さて、この2日間、中高生徒も随所随所で素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました。

日曜日の午後より行われた平尾昌晃チャリティコンサートでは、吹奏楽部・合唱部・新軽音楽部・ダンス部・生徒有志そして教職員有志がコンサートを盛り上げてくれました。

 

今回のチャリティコンサートは、来場者は1100人に達し、会場は満席となる盛況となりました。

土・日の2日間を通して、記念音楽祭・バザー・作品展などが同時進行で盛大に催されました。

そのような中、混乱なく大成功のうちに終わることが出来たのは、PTA・同窓会・後援会など「チーム湘南学園」の方々の全面的なサポートによるものです。

この場を借りまして、厚く御礼申し上げます。本当にありがとうございました!

 

以下の写真は、2日目(17日)の模様です。